東京理科大学に編入・大学院に進学した学生からのメッセージ

諏訪東京理科大学に入学し、3年次から研究室仮配属したディジタル信号処理研究室で移動体無線通信OFDMの研究を行った後に本学大学院に進学。その後、東京理科大学大学院に進学して現在も移動体通信OFDMの研究を続けている学生のメッセージを紹介します。

20140123_2

私は普通高校の学生ではありませんでしたが、諏訪東京理科大学のカリキュラムをしっかり学べば夢は叶います。
コンピュータメディア工学科で、自分が夢中になれることを見つけて、この夢中ななれることを楽しんでください。
そうすれば、きっと!夢は叶います!!卒業生としてみなさんを応援しています。

 
東京理科大学への編入および東京理科大学へに大学院進学,そして東京理科大学との交流を行いながら、信州茅野の地で時代に左右されない知識と技術を学びながら、大学と企業さらには公官が一緒になって実践的な技術の習得や未来創造的な研究を行います。
東京理科大学との教育連携-編入・大学院進学-
東京理科大学への編入学・大学院進学状況
東京理科大学に編入学・大学院に進学した先輩たちの声

20140121_5東京理科大学(野田キャンパス)に編入した渡辺泰平君[甲府工業高校出身]と
東京理科大学大学院(神楽坂キャンパス)に進学した大場正太君[高遠高校出身]

 

 

情報工学を学び、自分のアイデアをソフトウェアハードウェアの両面から新たなカタチとして実現できる!コンピュータメディア工学科で学んで見ませんか!!