[分かるまでつきあう制度] パソコン設定と履修申告の相談会

コンピュータメディア工学科の特徴として、様々な教科にて分かるまでつきあう制度があります。
分かるまでつきあう制度http://www.cs.suwa.tus.ac.jp/introduction-understand/
学科の紹介と強み   http://www.cs.suwa.tus.ac.jp/introduction-learn/

20140412_1

本日[04/12(土)] 441教室にて13時30分から、パソコン設定に関する相談および履修申告に関する相談を受け付けました。

20140412_3

参加した多くの学生が windows 8.1へのアップデートが終了していませんでした

20140412_2

windows updateやバイアスのアップデート間に、履修申告に関する相談を受け付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回来なかった学生で windows 8.1にアップデートが終わっていない学生は、必ず田邉先生・もしくは山口先生のもとを訪ねて相談するようにしてください。

 

20140412_1

もっとも多かったのは(1)東京理科大学編入を考慮した履修申告の仕方および(2)理科大独自の単位計算方法でした

20140412_2

CLASSで履修登録した後に修得単位表をもちて計算して、各自で再度確認を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも言いましたが、1年間で最大49単位取得できます。
前期後期を含め必ずを現在のうちに計画を立てて登録してください。
目標は前期21単位(以上)・後期19単位(以上)で合計40単位以上取得です。

東京理科大学編入希望者は必ず、新入生ガイダンス資料8を見て必要な科目を確認ください。
編入学または大学院へ進学 http://www.cs.suwa.tus.ac.jp/course-admission/
分からない学生は必ず先生に質問すること。希望する学科によって必要な科目が異なります。
※2年になって履修してないことに気づいても!間に合わない可能性があります!!

本学科にはたくさんの制度があります。先生と学生の距離が近いという特徴もありますので、上手く制度を活用して分からないことを聞くようにしてください。よろしく御願いします。